fc2ブログ

のんびりしています

 2014-04-13
4月13日(日)

朝から、さえずりも聞こえず。。。
巣の修復は12日で終わったようです。
12日は朝から何度も巣の中の敷物をくわえてきては
座り心地を確かめるように何度もごそごそしていました。
そんなこんなで朝はわりとなんども帰ってくるご夫婦なのですが
まーったく遠くで声も聞こえません。

昼過ぎても気配もなく。。。
巣の修復はきれいに終えて、車庫は

しーん

これは夕方まで待つしかない!
と思い、6時頃外に出てみるも気配なし。
もしかして、ご近所に遊びに行ってるかも??
と思い、一番近いアパートのところへ見に行ってみましたが、
そこにも影もなく。。。
ますます心配。

なんだか不安が増す中。。。
いったん家に入り、用事をすませた数分後。。。

ツバメ夫婦。。。いつの間にやら音もたてず巣にご帰宅していました。
しかし、どこへ行っていたのやら。

スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://halandrechansweetie.blog109.fc2.com/tb.php/125-5168d24c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫